fc2ブログ

初!中野ブロードウェイ

  • 2017/05/27(土) 12:00:00

GW東京&横浜♪今年もお肉食べちゃうぞ!ツアー【1】
初!中野ブロードウェイ1 初!中野ブロードウェイ2
<メタボ>今日の目的地へ♪
<めた凹>初めての街に来ました!
<メタボ>中野サンモール商店街(^ω^`)
       GW中の平日だけど、すでに人がいっぱい・・・
<めた凹>行ってみよう!
<メタボ>中野ブロードウェイ!
<めた凹>来ちゃった♪
初!中野ブロードウェイ3 初!中野ブロードウェイ4
<メタボ>あっ!お城(・ω・`)
<めた凹>建物の中にお城があるのね(‘ω‘`)
<メタボ>ただいま散策中です☆楽しい♪
       マスクがいっぱい並んでる!プロレス用?
       あっ!ピストルがある(^ω^`)←ピストル好き
       色んなものがあるね♪
初!中野ブロードウェイ5 初!中野ブロードウェイ6
<めた凹>ヴィンテージ♪お宝いっぱいかちら♪
<メタボ>お店の数もすごいですね・・・
       ジャンルを問わず、ホント色んなものがある!
<めた凹>ここ面白いわね♪
<メタボ>時間だ!本日の目的地♪
<めた凹>無事に到着しました~♪

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する